車検をお願いしているミツヤマさんから連絡が入り様子を見に行きました。。

当初は問題ないと思われた車検整備ですが...
 
リフトの向こうはF91さんのヨーロッパ    交換されたラジエターファン(予定通り)
 
第一の問題!エキマニにヒビが..(ーー;)  排気漏れでエンジンに煤が付いてます。
ニューシェープでエキマニが割れるのは珍しいそうです。
 
第二の問題!シール剤の溶け出したオルタ、めいどいん「おふらんす」
 
クラッチケーブルはステンメッシュに交換(予定通り)
 
切れかかったベルト類を交換(予定通り)  ここまで酷かったとは、新品は綺麗です(^_^)v
 
第三の問題!シフトレバー受け(部品名不明)&レバー金具の作り直し
変な部品で修理がしてありシフト感が損なわれてました。
 
前オーナー時の整備に問題あり!      ケーブルも交換
 
第四の問題!タービンインペラがバラバラ(左が正常品)、ブーストが上がらない原因!

何か異物を吸い込んでタービンブレードがバラバラでした。(詳細画像は後日アップします)

第五の問題!チャージクーラーポンプ中身がバラバラ、全くチャージクーラーが機能して
いませんでした、これも前の整備が問題でした。(詳細画像は後日アップします)
 
左が正常、右は羽が無くなっています、ポンプ本体もシールがダメダメで使えません。
  
 
おまけ!クラッチケーブル交換後に純正位置にケーブル通すのは
大変だそうです!今回は通してもらいました、皆さんのはどうですか?